おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニクッション

毎日 暑いわ~。。。今年 初めてクーラーをつけました。。。でも ぜんぜん効かない。チクチクしているといろんな部位のお肉の間から汗が~(笑)

先日 作ったビギナー用ピンクッション(改めミニミニクッション)のアメリカンカラーを作りました。
私のアメリカンカラーはちょい渋めです。
0927quilt2
スターのパターンは スクラップキルトには持ってこいかもしれません。
これはキットですが、もしお手持ちの布で作りたい場合は、事前にご連絡くださいね!

ピンクッションとしても使えますが、こうやってベアやドールに持たせると可愛いでしょ♪
色違いで4~5作って小さいバスケットに入れると それだけでもお部屋のアクセントになります。 
0927quilt0927quilt1
もう15年前に作ったカントリードール(一時期 流行ってたよね)一緒に海を渡ったのはこの子だけ。モデルとして初デビューです(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー! これですね、今日お話していたミニクッション。
かわいいなあ。
やっぱり手始めはなにか小物からトライした方がいいのかな?なんて。。。

| yuca | 2011/02/20 17:35 | URL |

あ、さっそく来てくださったんですね。
そうそう これです。。。 
小さいものは完成が早いので達成感があり、その後の制作意欲に繋がるのが いいんですよ♪
それに、手作りのピンクッションを1個持っているのも、クラフターとしては 誇らしい感じがします。。ん?私だけかな?(笑)

| おんぶ | 2011/02/20 20:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/555-23f2bb12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

