おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウギョル

最近話題の「ノラの遺言」というメキシコ映画をご存知でしょうか? 私はまったくわからなかったのですが、自殺したユダヤ教徒の元妻と、残された家族のお話。
この映画の登場人物の夫婦のようなウギョルカップルは?という質問で 39%の支持を受けたのがアレックス&シネのカップル。 続いて2位が グォン&ガインカップルが38%(おしいっ!)ソ・イニョン&クラウンJカップルが17%で3位。4位は実際に現在も恋人同士のファン・ジョンウム&キム・ヨンジュンが6%。 日本でこのアンケートをすれば ヒョンジュン&ファンボカップルは上位に入ったんでしょうか? 

アレックス&シネは いいんだけれど ちょっと非現実的というか、、、。憧れを抱かせてくれますが、あんなカップルは実際にはいないよね、夢だわ。。。
個人的にはグォン&ガインカップルが かなりリアルで一番好きです。最近はyoutubeでもなかなか見れなくなりました。月曜日には見ないと すぐに消されてしまうので必死(笑)先週の3カップルのお化け屋敷体験は お腹抱えて笑いました。

「ノラの遺言」ちょっと見てみたいなあ。。。いつレンタル開始されるんだろう?? 

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| K-POP | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/559-dc11aef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT