おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待大!!

大好きな2AMの話題が飛び込んできました。
10月26日にアルバムが発売されるそうです。デビュー2年目で「初」って、、、。こんなに人気があるのにね。
しかし、、通常版と限定版って、、。韓国もそうなの??日本もよくあるけれど、これって2つとも欲しくなってホントに困るのよね。
どんな歌を聞かせてくれるのか楽しみです。

初めて聞いた2AMの歌声は↓でした。オリジナル曲ではないんですが、ホントに感動です。

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com
左から
一番左からスロン、すごい高い声が出ます。チャンミン、弦楽器のような声で歌い方に貫禄あり。次がご存知チョ・グォン、透明感のある綺麗で繊細な声です。最後が一番若いジヌン、ちょっとハスキーな声でスイングします。
中学生の娘の友達が(フィリピン人) 2AMのファンだそうです。アメリカにも浸透して来ているのね~。すごいわ♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| K-POP | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/562-86a07043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT