おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットボトルケース

運動会に持って行きたくて作りました。右の緑が娘ので、左のいちごが私のです。
実は マトリョーシュカでも作ったんですが、微妙なサイズ間違いで 内布が小さくなってしまい失敗しちゃった。 まあ、こんなこともあるよね(泣)
101210

今朝は曇り空です。こんなどんよりした日は 静かなバラードがいいなあ、、
バラードの貴公子といわれるソン・シギョンが除隊後 活動を再開したとたんすごい人気だそうです。
これはアイユとのデュエット曲「あなたですね」 

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


こちらはずいぶん前の曲ですが、いいですね~。 

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/564-493d61ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT