おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンプキンムーン

もうすぐハロウィン。 
結構 進んだように見えますが、実は家でめちゃ頑張って書いてます。下のかぼちゃたちは気に入らなくて もう少し手直ししないといけないし、、お化け屋敷も窓やドアを書き足さないといけないし。。。
ハロウィンまでに 完成できるんだろうか????

101510
byボビータカシマ

キム・ナムギルの「悪い男」 あまりにも切なくて、見た後はしばらく何も手につかない状態です。
役どころは、ずいぶん前の「ごめん、愛している」や「バリでの出来事」のジソプと 少しだけ重なる部分がありますね。
それにしてもナムギル 可哀想すぎて一気に見れない。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| トールペイント | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/566-f1d394a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT