おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンプキンムーン

もう ほとんど出来ていたんですが、今日 最後の仕上げが終わりました。
ボビータカシマの「パンプキンムーン」です。

110310

ほとんどをドライブラシで書いていくのが大変でした。しばらくドライブラシは使いたくない。。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

| トールペイント | 15:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わ~大変だったでしょ~?
大作ですね♪

ところで

韓国行ってきましたよ!
憶えてくださっていたんですね♪

ただ、ゆっくりと異国の地を
のんびり歩きたかったんですが
そこは 初めての韓国、素人・・・。

やっぱりミョンドンを拠点に
南大門市場、仁寺ドン、南山韓屋村(教えていただいた場所)
ホテル近くの徳寿宮
なんかをうろうろ・・・。

すでに朝夕は寒さを感じる季節になっていて
10月中旬なのに
ヨーロッパの夏の肌寒さに似てる風が吹いていました。
近い国なのに 違う風、違う言葉、違う匂いを感じてきました。

2泊3日でしたが、今度行くなら
やっぱり歴史を感じる場所に
行ってみたいな~。
地下鉄にも慣れたし !(^^)!
あ、主人と行ったんですよ。

トールペイントの写真をアップしました(^_^)/
もう10年も前の作品で
参考にした本がなくて 適当に名前をつけましたが
お時間があれば ご覧になってね♪
後日、参考にした先生のお名前も
付け加えたいと思っています。

http://photos.yahoo.co.jp/urikohimemiko
ヤフーのIDが必要かな?

スライドショー(花の選択がおススメ~)で見ると 
アキナイし 綺麗にみせてくれるかしら ^_^;


11月末頃まで 実家に帰ります。
まだ何点か押入れにゴソッと入っていますので
帰ったら また整理してアップできるかな・・・?

田舎からまたおじゃましますね(*^_^*)

| サラン | 2010/11/04 21:05 | URL |

サランさん へ

こんにちは!
ああ韓国行きたいな~。 
ちょっと見は 日本と大差ないんですが、空気がぜんぜん違うんですよね。
南大門市場、賑やかだったでしょう? 暇つぶしに よく通いました。
初めて行った時は、豚の頭とか 鳥の足のから揚げとかに かなりビビリましたが。。。(笑) 

トールペイントの作品、早速 見に行ってきました。すっごいです!古屋ささんの「インディアン」は 細かくて大変そう。。。「葡萄」はオイルですか?すごいわ♪すごいわ♪(←興奮気味注意!)
ご実家の押入れには まだお宝が埋まっているんですね。ぜひ覗いてみたい(笑)
では 次回UPを楽しみにしていますね!

| おんぶ | 2010/11/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさしぶりです^^
光に照らされている影がすご~~い素敵♪

アっ言う間の ハロウインでしたね・・・
さびしい~^^;

| 小緋絽 | 2010/11/05 04:53 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、田舎の押入れってわけじゃないですよ (^_^;)
書き方がおかしかったかな?

それから すべてアクリル絵の具です。
薄く 薄く 塗り重ねて描いてます。
オイルは描いたことないです。

整理していて、懐かしくなって
時間を忘れてしまいました。

また、いつかアップしますので ♪

| サラン | 2010/11/06 03:05 | URL |

No title

またまたですが、
薄くぬり重ねた作品は「葡萄のプレート」「花」です。
ごめんなさい。
わかりずらいコメントで・・・。

| サラン | 2010/11/06 03:59 | URL |

No title

小緋絽さん お久しぶりです。
影は一番簡単に書けたんですが、一番気に入っているところなんです(^^)
日本のハロウィンはあっという間ですか?
アメリカは10月に入ったとたんハロウィン気分なので やっと終わった、、って感じです(笑)

サランさん
全部 アクリルなんですね。 とっても深い色合いなのでオイルかと思いました。何度も塗り重ねることで 深みが出たんですね。すごいなあ、、、

| おんぶ | 2010/11/07 19:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/583-7a455f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT