おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

布バスケット

バックを作っていて急に思いついた小さな布バスケット。玄関の壁に引っ掛けて鍵を入れたり、電話の横に置いてメモ用紙とペンを入れたり、テーブルの上においてティーパックやキャンディを入れたり、、、使い方はどんな風にも出来ます。
最初、ちょうど名刺が入るくらいの小さなものを作ったんですが、大きさを変えて入れ子式に3個セットにしました。
これは人気のイチゴ柄。可愛いですよね♪
1206
ああ、後ろのメモ帳やらは気にしないでね~(汗)

さて 明日はアーバインでのクリスマスブティック。寝坊しないように早く寝ないと、、、、



ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/588-47742c40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT