おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス布リース

完成された2人のリースです。

リースは 大雑把な説明をしただけで それぞれ好きなように作っていきます。
最初は 皆さん どうやって作るか戸惑うんですが、1/4くらい出来てくると、夢中になって作っているんですよ。
そして完成後は ほとんどの方が「次は〇〇で、、、」と 言われます。
実際に作ってみると かなりはまります(笑)

画像では少し分かりにくいんですが、実際には違いがあります。
下は布がゆったりしてて華やかな感じ。上はややびっしり目で豪華な雰囲気に仕上がりました。
121710a121710b

午後から始めた方たちは 途中で持ち帰りましたので、完成報告がありましたらまたご紹介させていただきます。どんな風に出来たか 楽しみです♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| その他のクラフト | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/599-30ec802c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT