おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアゴム

昨年末、雨が多くて外出できず 家の中でヘアゴムを作っていました。(去年のものを今更新する?笑)前回 作ったのと同じ作り方なんですが、今回は幅広のリボンを使いました。最後に丸くまとめるのが意外に難しい。布の厚さによっては分量を変更しないといけなくて、、、髪につけると特に気にならないんですが、、、、私としては もうちょっと綺麗に仕上げたいのよね。TV見ながら 次々と作ってしまい こんなのが他にもいくつか。。。作りすぎよね(^^;

010111

なんとなく 完成度が気に入らなくて 今 まったく違う作り方を思案中。多分 これならいけそうだ、、、と確信はあるんですが 適当な布が見つからない(泣) 
ここ(特にカルフォルニア)でクラフトしていると材料集めにホント苦労します。。。
東海岸は もっとたくさんクラフトショップ(お針系)があったんですがねぇ。 カルフォルニアは気候がよすぎて、家にこもってチクチクする人が少ないんでしょうね。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/615-22720286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT