おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウギョル アダムカップル終了~(号泣)

韓国の人気バラエティ番組の「私たち結婚しました」(ウギョル)のアダムカップル(チョ・グォン&ガイン)が 番組を下車(降板)することが決まったようす。すでに最後の撮影も終わったみたい。韓国語のニュースで見ただけなので、詳しいことはわかりませんが、1年3ヶ月間の仮想カップルが終了するということは確かなようです。
2人がドラマに出た頃から もう そろそろ終わりかなぁ~と覚悟はしていたんですが。。。 人気出すぎよね。二人とも これから本業の歌でも日本進出が本格的になってくるだろうし、スケジュール的に無理になってきたんでしょう。しょうがないです。
ただ「ウギョル」は 今までのようには見なくなるだろうなあ。。。今の2組も面白いんだけど、アダムカップルほどではないし。 普通に仲が良いので、ちょっと面白みにかけるというか。当人たちは楽しそうだけどね。韓国のネットユーザーも かなり騒いでいる様子です。そりゃそうでしょう。

これはラジオ番組に二人が出て ウギョルを下車することにあたりリスナーに向けてグォンが挨拶をします。最後の方でチョ・グォンが聞きたい歌ということで「贈り物」をガインが歌いますが、途中 涙で歌えなくなります。このラジオ収録の後、ウギョルの最後の撮影があったようです。韓国語なので細かいところは分かりません。日本では放送するチャンネルもあるそうですね。うらやましいです。。。
ラジオのMCが「本当は付き合ってますって発表するんじゃないか?」って言うんだけれど その時の二人の顔が本当に寂しそうで ちょっと見てられませんでした。。。

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

しかし、気になるのは二人のその後。 二人とも、今やお互いに相思相愛なのは世間が知っている。それを嫌がるファンも多いけれど、逆に応援するファンもいる。もちろん私は応援する側です。
あっ、どうせ終わるんだったら ぜひDVD化して欲しいわ。youtubeで韓国版しか見ていないので、日本語訳のが見たい!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| K-POP | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/619-7c549478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT