おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛いわ、、、

寝違い?と言っていいんだろうか。。。朝起きてから1時間ほどしてから 右肩肩甲骨の辺りに痛みが走った。
腕を動かす微妙な角度によってなので、普通の動作には関係ないので まあそのうちに治るだろうと思っていたら 数時間後、車の乗り降りにも息を呑むくらい痛みが走る。。。痛い、痛い。 首を寝違いしたときに 肩の筋まで痛いことがあるけれど、首は痛くなく 痛いのは肩甲骨だけ。やばい!と思って湿布はしたものの 頭の重みが首から肩に伝わってしんどい(泣)

夕べ、お友達がブログに書いていた「ほぼ日手帳」なるものが欲しくてネットをフラフラしていたら 30分もせずに首がだるくなってしまった。。。
これ いつ治るのかな??

| あんなことこんなこと | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/620-0805b5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT