おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーのお品

昨年末にオーダーをいただいていたお品が2点、完成しました。

これはコインケースなんですが、クリスマスブティックで手のひらにすっぽり入るくらいの小さいサイズを出したんですが、「一回り大きいサイズで、後ろにカード等を入れるポケットをつけて欲しい」というご希望でした。
サイズ変更は簡単ですが、ポケットが、、、仕立ての工程を少し変更して作りました。
これを更に横長(長方形)にしたら クーポン入れにいいかなあ、、、??
011211


これは インナーバック。通常のサイズより 3~4センチ 高さを低くしています。この布 人気ありますね~。
011311


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/621-759cb1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT