おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「僕の彼女は九尾狐」 全16話 2009年

面白かったですね~。イ・スンギもシン・ミナも好きな役者さんだし、珍しい題材なので 最後まで楽しく見れました。 トンジュ先生も なんか無駄にカッコイイし(笑) 
キム・ヒョンジュンのイタキス(いたずらなKiss)が 視聴率が悪いのもしょうがないね。。。裏の「成均館スキャンダル」と「僕の彼女は九尾狐」より遅れてスタートだったし、割り込みでこの面白さには勝てないわ。
シン・ミナ演じるミホがテウンを 甘えた声で「ウナ」と呼ぶのが可愛かったですね~。あれってアドリブ?それとも最初からの打ち合わせ?

最近は 韓国ドラマファンも年齢が下がってきているようで、こういう ほんわ~りした可愛いストーリーが増えましたね。

僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX1 [DVD]僕の彼女は九尾狐<クミホ>  DVD-BOX1 [DVD]
(2011/03/25)
イ・スンギ、シン・ミナ 他

商品詳細を見る


OSTもよかったので要チェックです。
僕の彼女は九尾狐(クミホ)僕の彼女は九尾狐(クミホ)
(2010/09/03)
不明

商品詳細を見る


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(た~は) | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ブログ村からやってきました。

実は私も韓ドラファンで
こちらのドラマの感想を参考に刺せていただいております。

この九尾狐は気になっていたのですが、
まだ,DVDも発売前なので
おんぶさんはどうやって、
このドラマを見られたのか
教えていただけないでしょうか?

| ravensara | 2011/01/17 16:37 | URL |

こんにちは!

revensaraさん こんにちは。
今回の九尾狐はノーカット版を入手しました。 
アメリカにいると日本では出来ないことも可能なことがあります。(不便なことはその何倍もありますが) ドラマやTV番組のレンタルはその最たるものといいますか。。。
3月には日本でも販売されるようなので もう少しですよ♪

| おんぶ | 2011/01/17 18:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/623-23710051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT