おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークトイズクロック

久しぶりの更新です。
可愛い子達が少し増えました。
011911
デザイン:古屋加江子

細かいのでシェードも大変ですが、一つ一つのモチーフが可愛いので楽しい♪
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| トールペイント | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんぶさん、と~ても遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます^^;

1月も三分の二をすぎてしまいましたね。
時のすぎるのはあっという間です…

ところで、アンティーククロック、かわいいですね♪
私の大好きなカラーです。

それと、アームカバーもいいな。
たしかにパソコンに向ってると、手がつめたくなってきて、最後には感覚がなくなってるときありますよね(泣)こんなカバーがあるといいね(^_-)-☆

テンプレートも、おんぶさんらしい優しい色使いで、とてもほっとします。
私にもできるかなあ~。
チャレンジしてみようかなv-410

今年もぼちぼちですが、どうぞよろしくお願いします。

| 一個 | 2011/01/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

一個さん あけましておめでとうございます。
ホントにあっという間ですね~。
1月 行く
2月 逃げる
3月 去る
とは よく言ったものです。

このテンプレート、いいですよね~。ぜひ一個さんも作ってみてください。

では 今年もよろしくお願いいたします。

| おんぶ | 2011/01/21 18:38 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/626-0ce04034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT