おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒンデローペン

ちょうど一年前に先生のお宅に伺って拝見したヒンデローペンの作品の数々。もう言葉が出ないくらい、、圧巻でした。
すぐにも始めたかったんですが、昨年は私の体調が悪かったのと、お教室のスケジュールがなかなか合わず、やっと1年経った今月スタートできました。
まずはヒンデローペンのビギナークラスの1作品目 2回目のレッスンです

012011

by Heleen Van der Haar
筆運びは なかなか思い通りにいかないんですが、夢中になって描きました。
今まで書いていたトールとは違う面白さがあります。

トーランス近郊でトールペイントをしている人ならトールの材料が揃うお店として有名なので 皆さんご存知だと思いますが、ロミータにあるUFM(アンフィニッシュ)という白木の家具屋さんの2階でChako先生のトールの教室があります。教室内には 先生の作品もたくさん飾っています。
chako先生のHPはこちら

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| トールペイント | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/628-de003f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT