おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iphone3ウェイポーチ

先週 やっと納品できたiphoneケースです。(iPod touchにもちょうどのサイズなんですよ♪)
ご希望だった肩に斜め掛けできる紐とバックにつけれる皮ひもは どちらも取り外し可能。その他にズボンのベルト通しに引っ掛けれる金具もつけました。
中には ご希望で小さなポケットもつけています。
012411012411a012411c
モデルが娘なので大きく見えますが、実際は大人の手のひらサイズです。

お好きなサイズでお作りしますので、ご希望の方はブログ左下にあるメールフォームからご連絡くださいね♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| パッチワーク・キルト | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/629-7a26ba66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT