おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗顔用ヘアバンド

ちょっと気を抜くと、一週間も更新していなかった。。。
というのは、韓ドラがなかなか進まないのよ。ジソプの「ロードナンバーワン」が あまりにも暗くて、、。しかし、途中で止めて違うのをみる気にはなれず。だってねすごいいいドラマなのよ。でも暗いの。一日せいぜい1話だけしか進まない。今15話目。あと5話もあるわ。。。

で、違うドラマの気分じゃないので、お友達から頼まれた洗顔用ヘアバンドを作ってみました。以前、バスケットライナーを作った布と同じ布です。この布 一枚で見るよりも こうして仕立てたほうが可愛いのよね~。
0207
このヘアバンド、ゴム通し穴を開けているので 後々 ゴムの長さを調整したり、ゴムを取り替えたいときには便利です。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


| 布小物 | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/634-5402316b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT