おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ドリームハイ」

ドラマは 全部まとめて見るのが好きな私は 動画サイトなどで事前リサーチをしない主義なんですが、最近 OSTに関しては我慢ができなくなってしまいました。

これは韓国で放送終了したばかりのドラマ「ドリームハイ」の中で使われている曲です。 
「ドリームハイ」は、た~くさんのアイドル歌手が出演しているドラマなので、OSTの期待感大なんですが、まさかドラマに出演していない2AMのチャンミンとジヌンが歌うとは、、、パク・チニョンが出演&プロジュース(ヨン様と共同プロジュースです)しているし、バーター(抱き合わせ出演)ってことでしょうか? それともカメオ出演くらいはしているのかな? ま、そこのところは見てからのお楽しみとしましょう。。

「愛したらだめなの?」 ちょっと切ない歌です

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| K-POP | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/660-59f04e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT