おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援メッセージ「We Love Japan」プロジェクト

先日 開催したチャリティイベントですが、必要経費などを引いても1,000ドル以上の寄付を集めることが出来ました。これは日本領事館を通じて日本赤十字へと送られます。
ご協力、応援してくださった皆さん 本当にありがとうございました。また忙しい中 このイベントを企画&運営したKさん他 Farnの父兄の皆さん お疲れ様でした。 微力ながら協力させていただけて本当に感謝しております。

さて、お友達から教えていただいた応援メッセージサイトをお知らせします。
「We Love Japan」プロジェクト

いろんな国の人たちからのメッセージを読むのはこちら↓
応援メッセージ

世界中の人が日本に応援メッセージを送っています。
日本の皆さん どうか元気を出して頑張ってください。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れ様でした!1000ドル以上の義援金!皆さんの気持ちに私も一日本人として本当にありがたいです!
We love Japan project、あとでチェックしてみますね♪

| Kei | 2011/04/07 23:53 | URL |

keiさんへ

こんにちは、keiさん。
「 We love Japan project」 ぜひ ご覧下さい。
メッセージも受け付けていますので、もし送れるようでしたら送ってくださいね。

| おんぶ | 2011/04/08 08:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/674-d2d71be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT