おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアバンド、、、

以前、洗顔用ヘアバンドを買っていただいた方から、そのまま外に行けるように ちょい落ち着いた柄でもう一個、、といわれ、、、いや、あの洗顔用ヘアバンドじゃあちょっとねえ、、、
で 作ったのがこれ↓
040811

お家の中で作業するときには、しっかり髪を止めれるのがいいというので、前髪はもちろん横もバッチリ押さえられるように超幅広です。茶色のドットは15~16センチあります。
これお出かけの時には 半分に折れちゃうので、普通のヘアバンドとしてもOKです。
黒のピンドットは、ちょうどレースのところで折ると6~7㎝の幅になります。
ついでに、在庫の幅広レース。。。いつ買ったのかさえ思い出せない(笑) これもヘアバンドとシュシュにしてみました。

ちょっと可愛かったので、他の布でも作ってみようと思います。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/675-659e6e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT