おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント準備

15日にやるイベント準備でちょっと寝不足です。
使ったものを一部ご紹介。
これは、定番のサニタリーポーチ、、、(ん~、画像が変。)
0410

ミニミニポーチもこの間の分に追加しました。先日のペンケースと同じ柄です。
041011

他にも作ったんですが、画像があまりにも変なので また今度の機会に。。。

さて、子供達の春休みも終わったことだし、明日からまたお弁当作りが始まる。
アメリカの子供達はサンドイッチが多いんですが、我が家の子供達は「おにぎり」が主流です。明日のおにぎりの具は コスコで買った「照り焼きミートボール」。美味しいのよぉ♪
 
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/677-ff086946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT