おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓ドラ「メリーは外泊中」見てます!

今、8話。やっと半分なのに 思いっきりの展開で、ほぇ~どうするのよぉって 感じです。
いつもの私なら16話のミニシリーズ(16話で「ミニ」という韓ドラってすごい!笑)は 3~4日で見終わるんですが、、、今回もあの「イケメンですよ」や「悪い男」と同じように、一気見ができないくらい嵌っております。
いいですね~。。。チャン・グンソクは 今までの中で一番好きかも? 特に最初の頃の ふんわ~りした雰囲気のグンソクはいいですね~。酔っ払いムギョル、、、おもしろ可愛いです。
キム・ジェウク、もうちょっとだけ太ってもいいぞ! あんまり痩せてて顔が大きく見えます。肩幅も狭いのか?とにかく横から見ると 身体が薄いのよぉ~。。ああ参鶏湯食べさせたい。

【初回生産版限定特典 観覧応募ハガキ封入(予定)】メリは外泊中 DVD-BOX?【初回生産版限定特典 観覧応募ハガキ封入(予定)】メリは外泊中 DVD-BOX?
(2011/06/03)
ムン・グニョン、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る

 
最初はね、いろいろとやることが多いので、集中してドラマを見れないわと思い、タグやラッピングバックを作りながら見ていたんです。
0426a.jpg
前回 好評だったスタンプまた納品します。楽しみにしていてくださいね♪

しかし、あまりの面白さに、全部片付けて完全に見入っていました。
韓国では最終回9%に満たない視聴率だったそうですが、ありえないですね。。。まじ、面白いです!
文句無しの5★ランクですよ。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 韓国ドラマ(ま~わ) | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/686-2ec137d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

