おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

youtube遊び、、

「メリーは外泊中」の続きを見ようと思っても なかなか進みません。。。。
今日に限って 子供もパパも早く帰ってくるんだもん。

で、こういう時はyoutube遊びにふけります(と、いってもほとんど子供が宿題でパソコン使うので、めったに出来ないんですが、、)

カン・ホドンとイ・スンギが司会しているバラエティ番組「強心臓」です。この番組すごく面白いですよね♪
日本にいれば字幕付きで見れる方法もあるのに、、、残念。
K-POPのアイドル達のハイレベルダンスを堪能あれ!(画像をクリックして大きくしてご覧下さいね!

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| K-POP | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/687-14e9ef42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT