おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュシュ

作ったのは先週だったかな? 
娘がリバーシブルのシュシュが欲しいというので作ってみました。 中学生にもなると好みが難しくて、、、作ったところで「ん~、違うんだよね。。」と言われるのが嫌なので(ホント、平気な顔して言うのよね~ったく) 一緒にお店に行って布も選ばせました。

水色とピンクの組み合わせが好きだそうです。(この組み合わせに関しては同意見)いつものように、ついでに何個か作りました。
043011
娘が欲しかったのは奥のタイプ。
気に入ったようで、珍しく1個部屋に持って行きましたが、まだ使っているのを見たことがない。。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/689-0aa8123f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT