おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、、、

また、、です。。。ひどい腰痛で ほとんど寝たきり状態。 最初は熱と関節痛と吐き気と、、、風邪?と思っていたんですが、咳や鼻水などの症状は無く とにかく体中が痛くて気持ち悪くて眠れない。。
翌日、熱が下がったし 食事も少し取れるようになったんですが、、、ひどい腰痛が、、、何かにつかまらなければ歩けない状態。 狭い我が家、壁にはタンスやら本棚やらがひしめき合っているので つかまるものは多いんだけどね(笑)
でもね、以前と違って歩けるようだと 家族は「ああ 今回は歩けるんだから大丈夫か?」みたいな変な余裕こいてて、。。いや いいんですよ。そりゃあね、寝てばかりなのでそんなにお腹もすきません。2~3日は全く食べなくても充分生きていけるくらいの養分は蓄えてあります。
でもさあ「病院 連れて行こうか?」の一言くらい言ってくれてもいいだろうに。。。 

| あんなことこんなこと | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/690-85163fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

