おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hindeloopen ビギナー作品 その1

いつ完成したんだっけ? 今年の初め?
実は2作目に入っているんですが、まだ1作目の完成画像を載せていませんでした。 
更新作業中(今)画像が斜めってるのに気づいたんですが、、、う~ん、面倒だからこのままにします。
こういうところが A型に見られないんだと思う(笑)

051811
Heleen Van der HaarさんのデザインをChako先生がアレンジ

ああ、あそこもここも できれば全部書き直したいくらいです。
悩んで悩んで書きました。 あと どのくらい書けば楽しく書けるようになるんだろうなあ、、

完成した作品にサインを入れますか? 本当は入れたいんですが、どうも上手く入れれたことがなくて。。。


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| トールペイント | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/699-3f5cdb03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT