おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のイベントやります!

手作り品を委託しているナイスティ トーランス店でサマーブティックをする事になりました。
今回は樹里さんの Perles dun reve(手作りアクセサリー)や お隣の中国茶の戸田屋さん、お向かいのNatulleさんも参加。 遊びに来てくださいね!

私も早速 チクチクしているのですが、、、準備期間が少ない&病み上がり。 いつものように集中してダーッと作ることはできません
今 作っているのはペットボトルケース2種類。後ろの自立型は まだ仕上げが残ってます。。。
060411
本当はね、もっともっと作りたいものがたくさんあるんですよぉ~。 その何分の一できるかなあ、、


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| 布小物 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/705-0d159c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT