おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーブティク終わりました

昨日、サマーブティックが終わりました。
PinCushionの今回の目玉は ペットボトルケール2種類。
060711
右側は先日 途中経過をUPしたmのですが、皮ベルトもつけ、中には保冷シートも入れて完成。一番右のピンクのイチゴが一番人気でした。松山さんの布、やっぱり可愛いですね~♪
左2個もペットボトルケースですが、こちらはキルト綿が入っていないバージョン。ペットボトルをバックの中にいれて持ち歩くという人には、かさばらずすっきりするのでこちらがお勧めです。両方とも今回は保冷シートをサービスに付けてます。

他に、クラフト好きな方のために 日本で購入した簡単に作れるキットも格安で販売。
全体的にこんな感じでした。
060811

おいでくださった方、本当にありがとうございました。
「この間 買った○○愛用しているんです。すっごい便利~♪」と 声をかけてくださる方もいて、疲れも吹っ飛んじゃいました! 
オーダーくださった方、ちょっと時間がかかりますが お待ちくださいませ♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!すごい!
お疲れ様でした!
当日まで行く気満々だったのですが
次男の予防接種で時間を取られ・・・行けずじまいでした。
あー行きたかったなぁ(T_T)
次回は絶対行きたいです!

| nao | 2011/06/10 20:32 | URL |

naoさん こんにちは!

残念でした~。。でも、私の手作り品はナイスティさんにいつも置いているので 時間があったらぜひご覧下さいね。
しばらく韓ドラ会もお休みで寂しいです(泣)

| おんぶ | 2011/06/10 23:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/707-899c7944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT