おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トーランス近郊に在住の皆様へ アウトレットセールのお知らせです!

ちょいと奥様 耳寄りなお話、、、ナイスティで創業以来 初めてのアウトレットセールがあります。
7(木)、8(金)の2日間。。。 いつものセールでさえ1日なのに、2日間もなんて、一体どれだけすごいお品が出るのでしょう。 とにかく在庫整理も兼ねての超破格値での販売らしいので そりゃあ楽しいでしょうね。
ついでと言ってはなんですが、、、私も参加します。 まあ在庫整理も兼ねて、、、いつものピンクッションの手作り品を少しと、試作品なんかを出そうかなあ、、と。。で、ついでに布とか、手芸キットとか、、、 視聴済みの韓国ドラマ&バラエティのDVDとか(笑) まあ、なんかいろいろ出してみようかなと思っています。

そうそう、先日 完成したマザーズバックの評判がよかったので、当日 ご希望の方にはオーダーを受け付けます。いくつか布見本を持って行きますので お好きな柄をお選びくださいね!

在庫整理を兼ねてのアウトレットセールなのに、、、いつも つい買ってしまうんですよね。。。で、結局 手持ちが増えてしまうの(^^;
雑貨ショップのアウトレットって 昔から大好きなのよね~、、困ったわ~(って、もう買う気満々?)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/719-d0e3d7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT