おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターナショナルキルトフェスティバル in Long beach

カルフォルニアにお住まいの皆様へお知らせ~♪

今年もキルトフェスティバルがLongBeachであります。7/28~7/31の4日間です。
↓でチケットも事前に購入できます
International Quilt Festival

昨年の様子はこちらを見てください

カルフォルニアに来てこんなに楽しいイベントは初めてかも~ていうほど 楽しかったの(笑)
土日は子供が~っていう方も、会場の前にはピアがあるので お父さんと子供たちはそこに置いて、お母さんだけキルトショーへ、、っていうことも出来るかも?
中にはフードコートもたくさんあって(さすが女性のイベント!) あっちこっちでデモストレーションもしているし、出展のショップを回るのがすごい楽しいんです♪ そうそうトーランスの布屋さんmomen+さんも出展します。
土曜日、もし会場に来られる方がいて、ぽっちゃり型でテンション高めのおばさんをみたら なにげ~に「おんぶさ~ん」とつぶやいてください。
ネットだけでお話している方と そういうところでお会いできると すごい楽しいかも~!

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン



| パッチワーク・キルト | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/726-8d803192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT