おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました!

「インターナショナルキルトフェスティバル」行ってきました。
めっちゃ楽しかった~!& 疲れた~!! でも 楽しかった~!
昨年とは違って 楽しみにしていたアンティークキルトの展示はありませんでした。 でも その分、たくさんのキルターさんの作品がずら~り! 特に目立ったのはボルティモア。同じデザイナーさんのものを 何人もの方がキルトにしていて、それぞれ工夫しているので 一つ一つが すごく見ごたえありました。 作る人によって こんなに違うんだなあ、、、って 勉強になりますね。 
今回は 写真撮影がダメなものも多くて あまり写真が撮れなかったんですが、特に気にいったものを少しだけご紹介します。画像をクリックして大きくしてご覧ください。

今年のキルトショーのポスターやバックのデザインになっていました。とても色合いが可愛いです。
073011a

やっぱり赤と白の組み合わせが好きだわ~
073011b

裏なんですよぉ~これ。凄いでしょ
5.jpg

これ図案持っているんです。完成品を見れるとは思いませんでした。
073011d

遠くから見てもすごいの。近くで見たらもっとすごいの。 
073011e

気づいたら写真はこれだけした撮ってませでした。今回も入り口を撮り忘れた~(笑)
展示品を見た後は お楽しみ出展ブースめぐり! すごい件数で、一通りまわるまで時間がかかってしまいました。
さらに 気になるショップに行って ああでもこうでも、、、お財布と相談しながらGETした獲物は画像撮り忘れたので 明日にでもUPします。 
10時に行って4時過ぎまでいたので 最後はかなり疲れていましたが充実した一日だったわ~。 運転してくれたAさん お疲れさまでした~。 購入したキット、頑張って完成させましょうね!


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/730-509d7252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT