おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タッティングレース は~と~、、、

気づいた方 いるでしょうか? カテゴリーに「編み物」が加わりました。 タッティングレース、はまってますよ~(笑)
子供関係のちょこちょこしたお出かけが多くて、先週も 病院、美容院の待ち時間など利用して せっせとシャトルを動かしています。
0802tatting
真ん中にあるピンクの小さい「J」は 講師の先生からいただいた図案を使って編んでみました。
左下のハートはネットで見つけたフリーチャートTatted Heartです。
他は ビギナー用の本を買ったので、それを見ながら簡単そうなものから作りました。
もう お出かけの予定も無いので とりあえずここでストップ。 
ちょっと 予定が遅れているので 気合入れてミシンしないと。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

 

| 編み物 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/732-4ccb1dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT