おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四十肩????

昨日、午後から肩こりがひどくなったんですが まあ いつものことだし ちょっと寝る前にストレッチでも、、、と 一生懸命ストレッチしたり手が届く範囲でツボ刺激したりやってたんですが、、、症状はどんどん悪くなる一方で 右肩から指先にいたるまでひどい痛み(もう激痛です)が走る。 腕を回してみる。 まわる。でも痛い。 
もう痛くて眠れない。。。その時点ですでに4時。 腕全体がジンジンと痛い。 痛みがあるのは炎症があるから湿布? サロンパスを腕の付け根から肩甲骨まで 痛みがある部分に6枚ほどペタペタ。 でも痛い、眠いZzzzzz  5時半頃 痛みで目が覚める。 

ああ、痛い! ホント痛い。。。めっちゃ痛い。 こういう痛み 今年は2回目? 3回目?初めてではないなあ この痛み。 前回はどのくらいで治った? んんん、覚えてない。 日記?そうだ「ほぼ日」つけてたなあ、、、ん? この間 書いた後 どこに置いたっけ?(この時点で 毎日つけていないのがバレル) 
ああ、痛い 痛い 痛いZzzzz (また眠る)
朝 6時半 痛いよぉ~と 頭は覚めてるけれど目があかない。「痛いよぉ~」と言いながら寝たまま腕をぐるぐる回す。また寝る。 8時、少し楽?(かなり少しだけど) 腕を回す。夕べよりも 少し楽? あら~ 回復が早いわ 良かった 良かった。。と 安心して鏡をふき掃除。。。再度 激痛。  
腕を下げた状態(おへその辺りまで?)での作業は 長時間でなければ大丈夫。 でも胸まで挙げての作業はだるくて痛くて無理。 右腕だし。これ まじヤバイかも? 

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| あんなことこんなこと | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/736-d3cfa128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT