おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOXティッシュケース(costco)

最近は日本にもできたので 知っている人もいると思いますが、アメリカにcostcoという会員制卸売り店があります。
とにかく安い!ただ、、、でかいのよ。 フルーツも箱買いだし、お肉も1パックが2キロ以上。 BOXティッシュなんか1個がでかいのなんの。。縦12センチもあるんですよ。
お部屋に置いても その存在感たるやかなりなもんです。
本当は、日本のティッシュケースのカバーが欲しいといわれて作ったんですが、ついでにアメリカサイズ(costcoサイズ)、も作ってみました。
081811

ティッシュの取り出し口は レース糸でふち編みをしました。 結構 気に入ってます♪ 
黒は納品と同時に売れてしまいました。 すべてリバーシブルに作ってます。 面が大きいので いままで使えなかった大柄の布も面白そうだし、いろいろと遊べそうだなあ。。。また 時間のあるときに作ろう。

そうそう、肩ですが、痛みを我慢して 頑張ってストレッチをしたのがよかったのか、数日後にはかなり楽になりました。
症状が軽く済んで本当に良かった良かった。。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/737-37b99c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT