おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザーズバック アリス柄

これも オーダーのバックです。 お客様のご希望でアリス柄の布で作りました。
前回のバックとはまた違った雰囲気で 可愛らしいです。
082911

長かった夏休みも あと10日ほどで終わり。。。 ほぼ毎日、子供達の塾の送迎で かなり忙しかった夏休みでした。 夏休み中に あれもこれも作りたい、、って計画していたのに、1/3もできなかった(泣) 夏休みの宿題に終われる子供と一緒に、私もやり残したチクチクをバタバタとこなしています。


応援 よろしくお願いします!
 ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 布小物 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと明日から学校始まりますね!
写真のアリス柄は私がオーダーした物でしょうか?
(勘違いだったらすみません(^_^;))
実物手にするのが楽しみです♪

また韓ドラメンバーの皆さんに会えるのも
楽しみにしてます~!

| nao | 2011/09/07 18:48 | URL |

naoさん お久しぶり♪

naoさん お久しぶりです♪ 
ごめんなさいね、これは違うんです。。。naoさんのは 6~7割程度できていますが、もう少しお待ちください。 レース少なめということでしたので、少し雰囲気が変わります。ホンの少しですが、、、。 

夏休み明け、韓ドラメンバーは話題豊富の様子です。また皆でワイワイしましょうね♪

| おんぶ | 2011/09/07 22:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/741-2e4222af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT