おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「私たち結婚しました」ヨンソカップル編

韓国の人気バラエティ番組 「私たち結婚しました」(通称:ウギョル)のヨンソカップル編です。
CN Blueのチョン・ヨンファ(イケメンですね)と少女時代のソヒョンです。
youtubuでアダムカップルを見ていたときに 飛ばし見していたんですが、日本で人気のあったヨンソカップルの収録部分だけのDVDを手に入れたので あらためて全部観ました。 
このカップルがスタートしたときは 正直びっくり。 あまりにも若いし 人気上昇中だったし、、思いっきり日本をターゲットに入れているなあ、、と(笑) 予想通り、このカップルはかなり人気がありましたね~ 。 特に K-POPを好きなわけでもない 子供達も 結構 見ていました。 
それにしても このDVD あまりにも高額でした。。。(泣) 一通り観てしまったので、欲しい方がいれば どなたかお譲りします。 アダムカップルが今秋販売予定のようなので その資金にしないと。。(笑) 話数が長い分、更に高くなるんだろうなあ。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(ま~わ) | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/742-828aa46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT