おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麻紐のミニかご

編み物が続きます。。。。
今度は ラッピングなんかで使う麻紐でミニかごを編んでみました。 
90211

お家にある細々したものを入れるのにちょうどです。 どんどん増える よく行くお店のカードやスタンプカードも こうやってクリップで留めて入れておくといいですね~。 お花のクリップはナイスティで購入しました。 

夕べ 2ヶ月前にすい炎を患った長男が、腹痛を訴えてきて また救急に行かないといけない?と ドキドキで夜を明かしました。 最近 調子がよかったので、通常の食事に戻しつつあったんですが、どうも良くない条件が揃ってしまったみたいで 前日から体の不調はあったみたいなんです。  とりあえず今朝は 痛みは消えて熱も下がり 様子を見ていますが、、 またしばらくは食事療法かなあ、、、

私、三十路になってから子供たちを生んだことを一度も後悔したことがないんですが、やっぱ あと5年ほど若ければ、、、って思うことよくあります。 看病も、一緒に遊ぶのも 体力が続かないのよ~(泣) 
娘と買い物行っても 
私「お母さん疲れたからしゃがんでていい?」 
娘「ええ~」 
私「やだよ~。もう疲れたんだもん。もう 一歩も歩けない!」 
娘「わかった、わかった。帰ったらアロマオイルでマッサージしてあげるから、、」
って まるで立場が逆転している。。。
あと15年もすれば 完全に逆転だろうけれどね(笑)


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| 編み物 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/744-766fd4e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT