fc2ブログ

おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新学期 カウントダウン!

あと1日で子供達の長~い夏休みが終わります。 
昨日は 新学期に向けてバックパック(リュックです)や、洋服(、、、別にこれは新しくしなくてもね~)、シューズ、筆記用具などなど 買いに走りました。
祝日ということもあり(アメリカは祝日の前後にセールします)、どこも人、人、人。 もう くたくたです。 せっかく9月スタートの学校ですからね、このセールは見逃せません。ホリスターなんかも30~50%オフ。赤札から更に値引きって嬉しい! ブランドにこだわるわけではないんですが、素材が違いますからね。 地味な娘の好みにあうものがあったので2点だけ購入。(、、、、Tシャツなんて15ドルくらいなんだから もっと買えばよかったのに、、、) きっと 来週くらいに あと2枚くらい欲しい、、って 違うお店に行かされるんだろうな、、(一箇所で終わらせてよ~)

買い物だけではなく、夏休み最後の遊びにも余念がありません。 今日は娘の友達が3~4人遊びに来ることになっているので、今からお菓子を焼くんだとドタバタしております。
きっとどこのお母さんも 同じ忙しさを味わっていることでしょう。 そして 私のようにカウントダウンしてるはず。 
最近は お友達に会っても「(子供たちの)学校が始まったら ランチしようね~♪」が 合言葉のように飛び交います(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

 
関連記事
スポンサーサイト



| あんなことこんなこと | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://omboo.blog.fc2.com/tb.php/746-2f3c08d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT