おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Queen of Peace

9・11のテロから もう10年経つんですね。。。早いです。
当時 私と子供たちは日本にいて 主人だけNYに単身赴任だったときです。 私は このクロスステッチを夢中になって夜中までチクチクしていたときにTVに映ったのが ツインタワーに2機目の飛行機が突っ込んでいくシーンでした。

ビルに1機目の飛行機がぶつかったというニュースを見ながらステッチをしていたんですが、その中継中に アナウンサーのバックで2機目の飛行機がビルぶつかったんです。 
信じられない状況にステッチの手が止まり、TVの中のアナウンサーの騒がしい声も どこか遠くの方で聞こえていました。自分の心臓の音だけが妙に大きく聞こえてきくる。何か考えなきゃと思うんですが、頭の中にも心臓があるのかと思うくらいガンガンしてて 手足が思うように動かない。。
翌朝、やっと主人と連絡が取れるまで(今なら簡単なことだけれどね、、)一睡もできませんでした。

当時 刺していたのがこれ↓ 偶然にも「平和の女王」という題名のデザインを選んだのが不思議です。
091011
拡大画像はこちらでご覧下さい
「Queen of Peace」 by:Nora Corbett
クリスタルビーズをたくさん使っていてとてもキレイです。 首飾りの大きなビーズは1粒3ドル以上して かなり高価な女王様でした(笑)

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| クロスステッチ・その他 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/747-a72fa4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT