おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続きの更新です

ハリウッドへ行った後、一旦 家に帰り、主人が会社の人に渡さないといけないものがあると言って モントレーパークにいくことになりました。 まあ その次いでにといいますか、回転すしに行く事に。。。
さすがに一日中 お出かけなのはちょっと疲れて しかも主人は運転しているので 可哀想になって、アロマオイルを使って マッサージ。 20分ほど仮眠して出かけました。
お仕事は すぐに終わったんですが、 回転すしは 日曜日の夜ということもあり、すごい行列。 30分ほど待って ようやく中に入れました。
お店の周辺は 中国語の看板が多くびっくりしました。
1006c.jpg
お店のウェブサイトです
店内は とても広くて明るい。開店して間もないので綺麗です。内装は日本の回転すしと同じ。お客さんは アジア系が殆どで 数人 アメリカ人もいました。 ず~と奥にあるのれんは、、、
1006_20111006182751.jpg
テーブルがすごく長くて こりゃあ一度見逃した皿は 二度と来ないなあ。。。と心配していたんですが それは無用でした。
長男の腕の長いこと、、、「あ~行っちゃう」って思っても にょき~と 細長い腕で ほぼ隣のテーブルに行ったお皿を取ってくれるんです(笑) 怪物君かルフィーかってくらい腕が、、、

これが食べたお皿たちです。 長男はお店の人が数えている間も食べ続け、お皿を追加していました。
1006a.jpg

お味は、、、日本のお寿司屋さんといえど、ここはアメリカですしね、、、回転寿司だし、、まったく同じレベルで比べるわけにはいきませんが、チープなお値段を考えると なかなかGoodでした

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/753-4ebcf83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT