おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作 チャームアクセサリー!

私には珍しいんですが、光物(笑)の新作です。
布小物のワンポイントとして チャームを探していたら 思いがけずかわいいのを見つけてしまいました。
こういうのは あまりセンスがないんですが、チャーム自体の可愛らしさに助けられ なんとか形になりました。

1012チャーム1
ブローチだったり、ブックマークだったり、、、
1012チャーム2
リボン使いもカワイイ、、、
1012チャーム3
ハロウィンや不思議の国のアリス、星の王子様など テーマを決めて作ると 作ること自体が楽しいですね♪

ということで、たくさんある材料の中から 自分で選んだチャームを使って 自由に作れるセミナーを準備中。
チャームは1個50セント~3ドル以内なので、ここで紹介した作品は5ドル前後で作れます。
もちろん材料だけの購入もOKです。
「作れない~」と言う方は、材料を購入後、お預かりして後日完成品を お渡しします。
ストラップやブックマークにせず、ご自分がお使いのバックに縫い付けてもかわいいですよ。

セミナーの詳細は 後ほどUPします♪

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| その他のクラフト | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/756-171759df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT