おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご泥棒

久しぶりのトールの更新です。101411

これは ウィリアムモリスの「いちご泥棒」をベティ・ケイスネスがトールペイントで書いたものです。
10年前、花糸に夢中だった頃(今もですが、、)、アフリカンマリーゴールド(ここをクリックしてください)をクロスステッチで刺繍しました。 そしてモリスの有名な この「いちご泥棒」は 絶対 ニードルポイントで刺そうと決めていたんです。
10年たった今、縁あってトールペイントで書く事にしました。
子供が夏休みに入る前に手がけて、最近 やっと再開。 なんとか完成が見えてきたかな?
トールとニードルペイントと、、、両方の「いちご泥棒」があったら おもしろいかなあ、、、、

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| トールペイント | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/757-c85d12d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT