おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現実逃避中

ミシン糸が どんどん増えて、缶に縦にして入れていたんですが、毎回 探すのに一苦労。 この間 ふら~と出かけたお店で 買ったかわいいガラスの入れ物(画像左)に入れてみました。 かわいい♪
ガラスなので すぐに探せるし、、GOODアイデアでしょ? このガラスケース もっと欲しいなあ~
ついでに、タティングに嵌った頃に買ったビンテージのレース糸。 1個が大きいものでも3センチほどの直径。 買ったのはいいけれど、ビンテージ物なので ちょっと色あせた物もあるし、全部が全部 使用に耐えうるわけでもなく、、、。 これも ガラスの瓶に入れてみたら 可愛いわ~♪(画像右)
う~ん、できれば もうちょっと背の低い瓶がいいんだけどなあ、、 まあでも こっちは今まで眠ってた瓶なので 出番ができただけでも良かった良かった。。。って 私 こんなことしていいのか?

1013

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| あんなことこんなこと | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/758-998f9079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT