おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

任務終了~

長さ120センチののれん、10枚 やっと終わりました~。。
111311
直線縫いだけとはいえ、大きいものは 結構大変です。 ミシンしている間、さすがにドラマは見れないし(笑)。 直線をず~とミシンしていると 一瞬 うとうとしちゃって、、 ミシンに頭をゴッツンなんてことも何度か(笑)
とりあえず、終わった終わった。

さて 突然ではありますが、20日から 日本へ一時帰国いたします。
帰りは、、、多分 12月の7?8?日頃かな? 今回は 4年ぶりに実家の青森にも行く予定です。 冬に行くのは、、、20年ぶりくらい? 子供たちは冬の青森を知りません。 あまりの寒さにさぞかしびっくりするだろうなあ。。NYやシカゴの寒さとは ちょっと違うからなあ。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

| あんなことこんなこと | 12:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、リカちゃんがぐったりしてる(笑)。

ただ直線をひたすら縫うのって
逆に大変ですよね…。

長旅、お気をつけて~。

| Natsuty | 2011/11/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

Natsutyさん いらっしゃい!
帰ったら ぜひ 我家のブライスに会ってやってくださいまし。
すでに実家には届いているはずなんですが、ヘビースモーカーが揃っているので、かなり心配です(泣)

| おんぶ | 2011/11/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

気をつけてね~。

久しぶりの里帰り、楽しんできてください。
きっと、びっくりする寒さが待っているのかな?! 
LAに戻ってきたら、ナイスティーのクリスマスブティック(12月10日)が待っているよ~。

| 直子 | 2011/11/19 09:24 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/768-13ddb4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT