おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「ヘアショー」 全4話 2011年

めずらしい短編ものです。
本当は「パラダイス牧場」を見ていたんですが、最終話を残し 先にこちらをみてしまいました。
なぜ? それは 「パラダイス牧場」が あまりにも面白すぎて 最後を迎えれない、、、(笑)
また始まった変な病気。 なんでしょうね~ 「ああ この後どうなるのぉ~????」って かなりやきもきするんですが、これがいいのよ(←完全に壊れてます。笑) チャンミンの行動とセリフに一喜一憂してます(笑)

おっと「ヘアショー」の話をしないと、、、
そのまんま美容師さんの話です。 
善徳女王にも出ていたイ・スンヒョが出ていますが、お顔がむくんでいるように見えるてて、、彼は時代劇の方がいいなあ、、
4話ですからね。。変なためもなく話が進んでいきます。
残念ながら DVDになっていないようですね。
111711a


そうそう 今回も星を1個見つけました!主人公のジニを見守る優しいお兄さん(ようはフラれ役。必ずいるよね、、、)
ヒョヌ(本名はキム・ヒョヌ) 歌手だそうですね、、、
111711
プロフィールを見ると 「霜花店」がデビュー。 またか、、さすがイケメンどころの役者を揃えただけある。
え?ドリームハイにも出てた。 ほっほぉ~  今は時代劇「根深い木」に出演中。。。あっソン・ジュンギが成宗の青年役でキャスティングされてるじゃん。 ソ・ジュニョンって誰?彼もなかなか、、、(誰か止めてぇ~) 
でも「根深い木」は なかなあ見る気にならないなあ。。また成宗時代の話なんだもん。。。いい加減 この時代は飽きたなあ。。

ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(た~は) | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/771-3111f4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT