おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備中、、、、

今 アメリカは午前4時。 あと8時間後には飛行機の中、、の予定。
冬の青森と、こちらほどでは無いけれど暖かい名古屋と 両方行く事になるので、服の荷物が増える増える。。。冬服はかさばるものが多いしね。。 とりあえず 荷物はある程度まとまった、、、かな?
後は 長い滞在中の退屈しのぎのものをチョイスして、、、

そうそう 長く飛行機に乗るのは 腰痛もちのわたしには とても辛いことなんですが、最近 気に入っている「マグレインファイブ」を持っていこうかどうか迷ってます。 持って行くというより 腰に貼って行きたい。。。
でも 一応 金属なんですよね。大丈夫かなあ。。。 空港で探知機にピーピーって鳴られたら 説明しないといけないでしょ? 「見せて」なんて言われても嫌だし、、、「別室に」っていうのもちょっとねえ、、、(笑)
マグレイン チタン 200粒入 透明テープKマグレイン チタン 200粒入 透明テープK
()
フロントランナースティパワー

商品詳細を見る

あっ、腰痛や肩こりでお困りの方、これ結構 お勧めです。
小さくてニオイもないので、お出かけの時でも安心。 もう 残り少ないので 日本でちょっと買いこんでこようと思います。


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 04:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんで来てね

飛行機の座席は憂鬱だけど、冬の日本を堪能できるんだものね。
楽しいお土産話を待ってます。

| chako | 2011/11/22 01:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/774-56fa08e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT