おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おんぶ in 愛知 

こんにちは、インターネットカフェから更新しています。
出発の前日 徹夜状態だった私は 飛行機の中グッスリ眠ったせいか、ほとんど時差ぼけがありません。
こんなこと初めてです(笑)

21日に無事 今回の一番の目的を済ませ 22日に寒~い青森到着。
前日に雪が降ったようで 山の中の青森空港はうっすらと雪化粧をした木々がとても綺麗でした。
なんと私以外、主人と子供たちは生まれてはじめての冬の青森体験です(笑)
といっても NYとシカゴの冬は体験済みですしね、、そんなに雪に感動~というわけではないんですが、、、

冬の青森の食べ物はおいしい!! おばあちゃん自慢の漬物やら山菜の佃煮やら、、
普通のスーパーで買った納豆さえ味が違う!毎日毎日「おいしい~」の連発。
いつもなら 胃袋も時差ぼけで食欲がなかなか戻らないはずなのに 今回はみんな食べる食べる。
何年ぶりかで 食べすぎで意がもたれてしまい胃薬を飲みました(爆)

25日に青森を出て 東京から名古屋へ 今回は高速バスで風景を堪能しながらのんびり行こうと計画していたんですが、2時に東京を出発したバスは3時頃から突然の渋滞で動かなくなり、、そこから2時間まったく動きません。
事故にしてはあまりにも長い。。。事件?? でもニュースには何も出ていないし、、「天気がよければ途中富士山も見れるかもよ」とにかく日本をあまり知らない子供たちに 少しでも日本の風景を見せてあげたいと計画したんですが、足柄インターについた頃はもう暗くなってて ただただ疲れた一日でした。

ではでは次回の日本滞在記(?)をお楽しみに!


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| あんなことこんなこと | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事の到着なによりですー。
移動距離もすごいですね(>_<)
そんな間に、こちらも無事出産しましたよ!

| nao | 2011/11/27 21:56 | URL |

v-315おめでとう!
普通分娩だったのね。。でも 結構軽かったみたいでよかったね。
女の子はやわらかくて男の子とは違うでしょう? 
会えるの楽しみだわ~v-343

| おんぶ | 2011/11/29 16:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/775-abc28594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT