おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画「あなたの初恋探します」 2010年

JALの飛行機の中で見た韓国映画です。
いや~ まさか イム・スジョンの映画が見れるとは、、、
原題は「キム・ジョンウク探し」で 去年の映画です。相手役のコン・ユは退役してからわりとすぐの」映画でしょうか? 久しぶりですね。 

あなたの初恋探します [DVD]あなたの初恋探します [DVD]
(2011/11/02)
イム・スジョン、コン・ユ 他

商品詳細を見る


軍隊にいくと皆さん ぐっと男らしいお顔になると感じていたんですが、コン・ユは 全然かわらないというか、頼りないキャラのせいか、、、あんな大きな体でオタクキャラは面白いですね。結構似合ってます(笑)
イム・スジョンは、、、大人になりましたね~。 映画はなかなか見るチャンスがないので「サッド・ムービー」以来なんですが やはり好きな女優だと再認識してしまいます。
映画の中で「悲しそうなのに目がキラキラ輝いていて、ミステリアスなのに清楚。彼女自身がインドなんだ」」って彼女のことを話すんですが、まさにイム・スジョン自身がそうですね。
で、この映画、面白いです!
特に深~い内容があるわけではないのですが、コン・ユやイム・スジョンのファンでなくても もし何か映画を探してて、たまたまレンタル屋さんにあったら見てみるのにいい映画です。


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン


| 映画(韓国) | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/776-cdd97c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

