おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒンデローペン 

やっと完成しました。
途中 他にも手を出してしまったので 完成が遅れてしまいました。なんとか今年中に終わって 精神的にホッとしてます。
これはchako先生のトールクラスの「ヒンデローペン 基本コース3作目」です。
ヒンデローペンが書きたい人は とりあえず3作品を書いた後に 好きなものを書かせてくれます。
なので 今回でやっと卒業、、、?? しかし こうやって遠目でしか画像を載せれない完成度なんです
1215ヒンデ
何度も トールペイントの掛け持ちはやめようと心には誓うんですが、書きたいものがどんどん出てきて、、
それに最近は 視力も落ちてきたので、ラインが見えないんですよね~、、もう限界かなあ、、来年はメガネが必要かもしれません。。


ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

| トールペイント | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成おめでとうございますぅ!!
私も目が大変な事になってきています(>0<)"
老眼レーシックを早く開発してもらいたい!!

| AY | 2011/12/16 12:09 | URL |

こんにちは!

AYさん いらっしゃい♪

先日、日本から大作の白木をいくつか買ってきたんですが、一体 いつ書けるのやら、、、(笑)

老眼レーシック、ありますよ。 お友達の中でも時々話題に上ります。そのほかにCKとかいう治療もあるようです。綺麗にくっきり見えるって 気持ちいいでしょうね~

| おんぶ | 2011/12/16 14:54 | URL | ≫ EDIT

本当にご苦労様でした~!
もう、基礎はお終いなので、大物製作に取り掛かってね~!

| チャコ | 2012/01/09 13:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/786-97d8289a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT