おんぶログ

米国カルフォルニア州でクラフトと韓国ドラマにどっぷりはまった生活をしています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓ドラ「パスタ」 全20話 2010年

はい、ドンジュ先生です。。。 ドンジュ先生のときよりパスタのフィリップの方が 綺麗なお顔が引き立ちますね~。
って、何を言っているのかわからない?? 「僕の彼女は九尾狐」のドンジュ先生役の ノ・ミノが イタリア組みのフィリップ(長髪)でした。 ついでにいうと 「私たち結婚しました」にも出ていたアレックスが社長役でしたが さすがに老けましたね(笑)
パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1
(2010/12/22)
コン・ヒョジン、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


これは男性側からみた都合のいいストーリーですね。いつもと真逆なのがむしろ新鮮?
主人公は 少~しの傷を持っていて、でも実力はあって、かなり横柄で強引で口も悪いけれど、それは愛情だと理解してくれて服従してくれる部下もいて、どんなに意地悪なことを言っても、突き放そうとしても 自分を最後まで信じてくれて 裏切らない恋人もいて、、そんな都合のいい、、、(笑)
ソン・ユギョン、、、そこまで男に都合のいい女はいないわ。 恋愛経験がないって設定なのに、そんな子がエレベーターの中でいきなりキスする?(笑)  自分の夢をそんな事で諦めていいの? 男性にとってはかなり都合のいい女キャラに仕上がってます。 
シェフの「イタリアに一緒に行こう」の答えにビックリ。 そこまで従順でいながら、男の夢を壊す? しかも自分はイタリアに行こうとしていたし。。っていうか、行きなさいよ! 自分だって夢を追いなさい! 
そうそう、味見は少量にしたほうがいいと思います(後半は少し良くなりましたが、最初の頃はすごい食べっぷりです。笑)
で、韓国って なぜ食事のシーン コートやジャケット 脱がないの? 屋台じゃないんだからさあ、、時々 マフラーしたまま コース料理食べていることもあるよね。
もう 突込みどころ満載で面白かったです(マジですか?笑)
 
ポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

| 韓国ドラマ(た~は) | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、ドンジュ先生でしたね。
私はパスタの方を先に見ていて、
綺麗なお顔のシェフだなって思っていたのですが、
ドンジュ先生に、はまってから、
あれ、どこかでお会いしましたって感じで
調べたらパスタだったので、
なるほど~と納得したわけです。
この間、ロックコンサートにノ・ミヌが出ていて、
ビジュアル系ロッカーに変身していたので驚きでした。

| ravensara | 2011/12/17 04:04 | URL |

パスタ、何を思ったか、つわり中に見て辛くて途中リタイヤしました(^_^;)
つわりが治まった後、無事最後まで観終わりましたが。
確かにツッコミどころ満載でしたねー!
でも私コン・ヒョジンの「シェーッフ」って言い方と
ツンデレ&低音声のイ・ソンギュン結構好きですよ♪

| nao | 2011/12/17 15:55 | URL |

ravensaraさんへ

ravensaraさん こんにちは!
パスタでもドラムを叩いているシーンがありましたね。
私は ドンジュ先生のイメージが強くて、ビジュアル系ロッカーが あまりピンとこないわ。あれほど綺麗なお顔なので、シリアス路線で行って欲しいもんです。

| おんぶ | 2011/12/18 11:58 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

naoさん PCしていて大丈夫?目が疲れないようにしてね。。。
わたしはパスタが食べたくなったけれど、つわり中はきついわね~。「カワハギの肝のパスタ」はさすがに私も??でしたわ。

>でも私コン・ヒョジンの「シェーフッ」って言い方と
>ツンデレ&低音声のイ・ソンギュン結構好きですよ♪
うん、両方とも可愛かったですね~。イ・シンギュンのツンデレもすごかったね。いいコンビでした。

しかし、、なぜ「イェー、シェフ」にしたのかなあ、、、
やっぱ「ウィ シェフ」でしょう そこは、、、(と、また突っ込んでしまった。笑)

| おんぶ | 2011/12/18 12:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://omboo.blog59.fc2.com/tb.php/787-b5407405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT